2ちゃんにTのスレがある

Tはやっぱり新チームの主将




センバツ優勝旗一人で返しに行くのか・・・


やっぱり主将かぁ。

肘怪我したのってもう治ったのかなぁ・・・常に怪我持ちだからなぁ・・・





今日は久しぶりにセンバツの横浜の試合観て興奮してました(●´艸`)

白井・高濱の打席は俄然興奮★
あの白井君の構える前の姿勢が大好き






横浜は文化祭の日はどうするんだろう。招待試合・・・?(←希望)やっぱり遠征ですかね。知~り~た~い~

白川無事退院したそうです。良かった!
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/91-9ee9464b
