2006.10.29 一大イベント
関東大会じゃないですよ。
あ、今年は関東行きません。
千葉勢が順調で良かったですわ♪千葉から二校センバツでるといいなぁー。
成田も千経附も好きなので。
甲子園は、唐川のことを待っている★

私にとって今年一番のイベント。
往復4時間かけてでも・・・

雨女なことに、初めて喜びを感じられるかもしれない。
幸運を、祈ります・・・!

こけませんように!!
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/94-2de59ec3
