千葉は強いです!!千葉いいです!!千葉野球愛してます





はい、千経附関東制しました~☆★
すごい。まさかそうなるとは思いませんでした笑
これで春、千経附見られるんですね~嬉しいです。
丸!
松本!
あー、内藤君が確かエースだった・・?

・・・川島は?

バトンまわってきたんで今度やりますー今は忙しいんですね。




明日は、みんなみんな頑張りませう!!

まい、さきちぃ、よっち、すんちゃん、たけっち、かこちゃん、りんちゃん、いけだ、ぐったん、さわ、なおみ、あやっぺ、かいこ、ひろみ、けんぶのみんな、
みーんなみーんな頑張ろう☆★

カリオケ楽しみやでぇー↑↑♪
振り付けマスターしとくからなぁ♪明日ビデオみまくるわぁ!!今日はとりまぽっぽ作らなあかんのですー

野球部常に募集中vvv笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/95-2d7499e8
