2006.11.05 神宮へ向けて
千経附と熊工に決まりました。
みたいっ♪
みよっ♪
というわけで観に行きます!
第一試合が帝京なんで、第二試合から観に行きたいと思います~

今日は千経附×八重商のビデオをちょっと観てました。
なんだ、大嶺立ち上がり良かったんじゃん!
と思いながら観ていましたが~

なんといっても、川島の顔の良さに尽きますよね~笑
本当かっこいいな。野球やらないほうがいいのではと思ってしまうほどかっこいい端整な顔立ちなんですけど。
球場の最後列から見てても、川島の顔の良さはわかるんですよ~すごいですよね~

しかしまぁそれはいいんですけど、なんだか関東で丸をリードしていたのは谷っていう選手らしいんですが・・・川島?川島・・・?
っていうね。なんで川島じゃないんだろう。強肩が売りの川島君なんですけど。
なんか川島って試合中もよく途中交代してたし、そこらへんの事情がわからなくてすごくもどかしいんですけど・・何故~何故~・・・・・


まぁいいや。とりあえず今週末川島を観られるといいです。


あ、というか、丸が活躍したそうですね。
やっぱり投手として育てていくのかぁ。そうかぁ。



松本ファミリー集結なんて、ほんとすごい遺伝子ですわ・・・・濃いなぁ。



Tの怪我は、治ったんだろうか・・・・・・(遠い目)

















You Tubeを初めて見ました。いい!

TのランニングHRを見ることができました。
わー・・!わーわー・・・・・・!!!
嬉しくて涙が・・・笑
バットの振りが鋭いですよね。非凡さを感じます。
選球眼もいいし、どんな球にもよくついていってる印象を受けますね。
大振りじゃなくてコンパクトに振ってるのにHR打てるとこがすごさだと思います。

すごい♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://k66s.blog22.fc2.com/tb.php/96-c5d8d0ed
