2007.07.06 なかた
おめヾ(´∀`*)ノ"

100いけるっしょー☆↑
成田






最後の夏、
甲子園に向かって 走り出せ・・・!


西田くん、頑張れ・・!

キミのショートもキャッチも好きですよ!

からかわが大成しますように。。。







Y校の試合は行きません。♪
2007.06.10 ラストサマー
沖縄、神奈川の組み合わせが決まりました!

もうですよ・・・
続々と決まってきますね~

早いですよね~
もうTのラストサマーが始まっちゃうんです・・・
この夏が終わったら、Tもいなくなってしまう・・・
嗚呼私の高校野球界にとうとうスターがいなくなってしまう・・・(ノ´д`)ノ{誰かアァ…)

彼にとっては長い野球人生の一部でしかないのかもしれないけど、
私にとっては、
Tを追い続けた3年間でした・・・笑
私もまた青春でした。。(*´ω`)ノ

私は、プロは嫌いじゃないけどやっぱり一番高校野球が好き。だから好きな選手も高校時代が一番好き。だからTが引退しちゃうのは・・・私的にも一区切りなわけです。

Tどこの球団入るんだろ・・・ハムはやめてほしいなぁ。んなの鎌ヶ谷で市川くん以上にフィーバーしちゃいそうでヤバいし年甲斐もなく(笑)

私的にはホークスに行ってもらいたいけど、どうだかね~去年も高校のショート入ったからなぁ・・・
とりあえずロッテはリアルに一番やめてもらいたいすd(・∀・)
私県民だけど同球団小さい頃から嫌いだし、去年も大嶺をよくも・・・(`Д´怒)!!っていう思い出があるから☆彡あれはまじでありえないと思いました☆伊志嶺監督批判されたけど、監督の言うこともわからなくもないですよ~

まぁ!
とりあえず神奈川の決勝と甲子園行きたいんで神奈川優勝して下さい!決勝まで待つんで、途中でコロッと負けたりしないように本当お願いします(笑)去年味わった悔しさを、その人たちの前で晴らして下さい。
そして華麗な守備とバッティングをもう一度☆何度でも☆
2007.05.25 感激~!
金森さんおめでとうございます!
勝利予感してたとはさすがですね~笑
今後も頑張って下さい!☆
今日は好カードばかりでよだれが出そう(´∀`●)

中でも室戸!
室戸!!

もっかい言いますよ?

室戸!!!

ここいいですわ~

っていうか森沢が最高です!
なんやあのピッチャーはぁ!って感じですよね~
よく打つし。
でも見てるとほんわかした気持ちになってくるという多才な森沢d(´∀`*)

まぁ桐蔭は言うまでもなく・・・
えげつないすよねぇああいうの・・・ユニからしてなんかエグいですよねぇ(´・д・)(・д・`)ネー

(笑)

あの中田のがたいに私は昨日驚愕いたしました(笑)

183㌢100㌔ですよ?
ありえんw(*∇*)w

和巳様と同じ体重とかどんな

趣味ウエートなだけありますわ。
いつのまにあんな・・・失笑

まぁ桐蔭はえげつなーいです(笑)ダルビッシュの秘球なみにえげつなーいえげつないヾ(*´∀`)ノ"

とにかく今大会MVPは森沢に決定いたしました!(パチパチ

んではこれからもMVPをひそかに見守りたいと思います(´ω`●)

投手一人っていうのが、可哀想だけどね(ノω`。)

今夏は千葉商きます!!
きますよ千葉商!!!

ではでは

今日一瞬キティちゃんになりたかった、みなみでしたε=ヽ(*・∀・)ノシュタッ

明日はATSUSHI(☆∀☆)シ笑"るんるん
